デパ地下☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりです(*^ ^*)

 

昨日の会社帰りに、デパ地下に寄ってみたんです。

夜ごはんと、翌日のランチに、

何かいいものあるかな~音譜と思って。

 

そしたら!

夕方6時からのデパ地下が、最高に楽しすぎる件~チューラブラブ

 

みるみる間に、15%OFFが20%OFFになり、

30分後には 30%OFFあるいは半額!?

 

面白くて、ぐるぐるうずまきデパ地下を何周もしちゃいましたよ!

次回ってきたときには いくらになってるんだ爆  笑ってねビックリマーク

 

そんなことをしているうちに、商品がどんどん売れて行ってアセアセ

あやうく 食いっぱぐれるところでした叫び

あぶない、あぶない。

 

 

で、このときGETしたのは、

 

熊本から出店しに来ていた唐揚げ屋さんの

『五目おにぎり2個&鶏唐弁当』 300円OK

 

中華総菜屋さんの 『お惣菜セット』 480円🥟

 

これを組み合わせて・・・

半分夜ごはんに、半分は翌日のランチに照れ

 

って、できあがったお弁当がコチラで~す下矢印

究極の真っ茶色弁当爆  笑爆  笑爆  笑

しめて 約400円ビックリマーク

立派なお弁当ができたでしょ🍱割り箸音譜

 

充実したランチタイムを過ごせましたドキドキ

 

 

今日の帰りも、

デパ地下めぐりして帰るのだーグー音譜

楽しみ過ぎるぞっチュー