Glacier X(グラシエ イクス) さん:続編☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりです(*^ ^*)

 

昨日ご紹介した『Glacier X』さんキラキラ

イートインでは食べられなかったけれど、

気になったケーキは、もちろんお持ち帰りしました花火

 

左上から 時計回りに・・・

 

シェフおすすめ「フレジェピスタチオ」

「モンブラン」 「アルルカン」 「タルトタタン」

 

中でも、こちらの「アルルカン」は、

石垣島の『BRIGHT SPARKS』さんのレアチーズケーキに

見た目がそっくりでびっくりラブラブ

 

「あの味が 名古屋でも食べられるのかしらドキドキ」と

楽しみにして持ち帰りましたベル

 


下矢印「アルルカン」

クリームチーズのムース、ビスキュイ・ジョコンド、

ラズベリー・ペパン(ソース)飛び出すハート

 

期待していた、

真っ白なレアチーズな断面ではなかったけれど爆  笑

切っても美しい カラフルな断面でした乙女のトキメキ

 

どのケーキも、

「このお値段で、本当によいのですかチュー!?

と思ってしまいましたキラキラ

 

また大人&ゴージャス気分を味わいたくなったら、

お邪魔しまーすむらさき音符

 

 

それにしても。

石垣島の『BRIGHT SPARKS』さんのケーキ、

食べたくなっちゃったなオーナメント

 

そろそろホームシックおばけ