今冬 初☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりです(*^ ^*)

 

連日潜っていた10月も、今日が最後のお仕事拍手

明日から 『オフ』です爆  笑

てか、開店休業中!?

 

何をしようかな~音譜

 

というわけで、

ヘルプ最終日、がんばらんとービックリマーク

 

20歳から12年間勤めてきたマメくんとも会えたしアップ

いい海も見れましたよグッ

JUN様におねだりして 画像もいただきましたーラブラブ

 

こんな風に撮りたいものヨ爆  笑キラキラ

 

シークレット・ガーデンは、透視度もよく、

キレイな水面をしていましたふんわりウイング

 

下矢印西表島が誇る サンゴガーデン乙女のトキメキ

癒されますねー!

 

そして、ラストは こちら下矢印マンタ様キラキラ

今冬 初のお目見えです流れ星

 

1匹だけでしたが、BIGなやつでした上差し

これから続々と集まって来てくれるのを待ってまーす音譜

 

・・・が、

私が潜る機会は 再びあるのだろうかーゲッソリ

これが最初で最後!?

 

JUN様にもらったこの画像を見て、満足しようチューアップ