ときどき雷雨!! | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりです(*^ ^*)

 

久々の陸日になった今日は、

いろんなところに顔を出してきました照れ

 

・・・って、会いたい人のところに行って、

喋ってきただけ爆  笑

 

朝から、晴れたり晴れ 大雨降ったり雨

ころころ変わる。。。

雨雲レーダースマホを見ながら、

 

今だ!いっそげーーー太陽アセアセ

 

下矢印ま~る~ドキドキいつも可愛いわね音譜

私たちだけ 美味しいもの食べて、ごめんねキラキラ

極上チーズケーキをいただきましたベル

 

と、喋りまくってる間に、

また大雨&雷だ・・・雷

 

下矢印「お母さん、怖いよぉ~汗

ビビりまるも、可愛いよ口笛

あと20分で止むからねOK

 

 

そして、緊急事態宣言が解除されて、

ようやく再開した『ランチハウス たまご』さんナイフとフォーク

再開、楽しみにしてましたよー!!

混み合う時間を避けて、1人外食だもんね上差し

 

下矢印チキンカツ定食 (1000円)

 

「あら、珍しいわねービックリマーク」って 言われちゃった爆  笑

いつも、特に久々のときは、ハンバーグ定食だもんね。

 

今日は、体にがっつり!!揚げ物の気分でしたヒヨコ

 

営業は再開しましたが、

下矢印営業時間は まだ短めになっています。

 

島の“ごはんや事情”は、

世の中のコロナ状況によって、日々変わっています。

お出掛けの際は、必ず 営業時間など確認してくださいね照れ