2回目 ワクチン接種☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんにちは。ゆかりです(*^ ^*)

 

今日は、2回目のワクチン接種の日上差し

近くで行われた集団接種の日は、

仕事の合間だったので回避手して、

 

海が一段落する今日に、

1時間かけて、原付で大原まで行ってきましたー🏍音譜


行ったついでにビックリマーク
行ってみたかった場所「やまねこパーク」
食べてみたかったもの「大富売店のお弁当」

 

これらのミッションを胸に、

下矢印まずは、この雨雲と戦うのだーグー

雨雲の行方を見ながら、

「突っ走る or 雨宿りする」 の駆け引き台風

 

下矢印1つ目のミッション、大富売店ピンク音符

 

下矢印こんな西表島お土産ブースも できたんだ乙女のトキメキ

 

下矢印今日のお目当ては、お弁当割り箸

ジャンバラヤ、豚丼、カツカレー、たまごサンドヒヨコ

迷うなー。

 

下矢印冷やしうどんもあるキラキラ

 

下矢印予約注文も やってくれるんだグッ

やっぱ、情報は大切だなえー

知らないと損すること多し。

 

 

下矢印無事に、濡れずに会場に着きましたタコ

ワクチン接種は、あっという間!

その場での異常も、全くなしー合格

 

 

さーて、ミッション(その②)

下矢印やまねこ滑り台三毛猫

やっと見つけたー晴れ


画像撮ってたら、

東屋で ごはんを食べてたおじさんが

「一緒に撮ってあげようかはてなマーク」と声をかけてくれた。

けど・・・
 

本当は、滑りたいんだけどなウシシ

 

おじさんと私・・・

ふたりきりの この状況で、

滑る勇気は、さすがになかったー笑い泣き💦


下矢印スケボーも出来るんだね🎵

広いわー!!

 

 

下矢印どうしよっかなー。

あ・・・画像を撮る前に、また食べ始めてしまったぼけー

「豚丼」にしましたOK

めっちゃお肉たっぷり!ボリュームあります太陽

 

 

やっぱり 滑り台を諦めきれず、

少し時間を置いてDASH!
さらに、玉盛スーパーで段ボールを手に入れて爆  笑
出直しじゃー!!

と思っていたら、
チームUたちと 偶然会ったので、

私の企みを話したら・・・


一緒に来てくれた爆  笑ラブラブ

みんなと一緒なら、もっと楽し~いチュー音譜

 

下矢印やまねこ像のスタート位置から見た図。

けっこう 高さあるじゃーーーんびっくり

 

下矢印いっくよーーービックリマーク

ウケるんだけどー爆  笑爆  笑爆  笑

 

楽しかったードキドキ
雨にも濡れなかったグッ
そして、今のところ元気です🙆