カメラー!! | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりです(*^ ^*)

 

9月に入った途端、

空気が秋の気配ですもみじ

 

 

西側の海も、北側の海も、

今日は とってもいい感じです晴れ

 

が、今日は、

潮汐表の時刻と、実際の潮が、ぜーーーんぜん違うポーン

 

どういうことなんでしょうねアセアセ

 

それでも、それなりに群れは見ましたしうずまき

お昼休みには、イルカ🐬にも会いましたしね!

 

よき一日でした照れ

 

 

今日、届くかな~音譜

と待ち焦がれていた 新たな相棒、

届きませんでしたぁ笑い泣き

 

今回のダイビングに、間に合わなかったー笑い泣き

 

でも、10月の阿嘉島には連れていけるから、

よかったよねラブラブ

ちゃんと使えるといいなーお願いキラキラ

 

というわけで、

カメラがないから、画像もない!

すみませーーーんダウン