ガツンとやられました! | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりです(*^ ^*)

 

本日も、ドリフト船流れ星

精鋭ゲストたちの乗る船は、

少々の流れでもエントリーしますグー

 

私の感覚も、少しずつ研ぎ澄まされて、

目が鋭くなってるかもバイキンくん

機を付けなくちゃ汗

 

① 崎山 沖の根

② 元祖崎山

③ トカキン曽根

 

 

流れているのは 覚悟の上なので、

今日は一日 カメラ持たず手

なので、以前撮った画像で すみませんお願い

 

でも、本当に それが正解でした!

 

 

久々に見た マダラトビエイは、

2匹が並んで、ゆーっくりとホバリングしていましたキラキラ

 

「元祖崎山」では、カメカメカメ三昧カメ

 

下矢印ウメイロモドキに、癒され流れ星

 

昨日のように“どーーーん!”ではありませんでしたが、

ギンガメアジ、イソマグロ、バラクーダには

下矢印無事に会えましたうずまき

 

海の中は、こんなに平和UMAくんだったのですが、

エキジットのときには、恐ろしく大きなうねりが波波波

自然の驚異を、ガツンハッと味わった感じでした。


もっともっと感覚を磨いて、

スペック上げて、

しっかりせにゃーあかんビックリマーク

頑張ります!!