完全かいき~~~ん☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりです(*^ ^*)

 

名古屋から西表島に戻って、ちょうど2週間が経ちました花火

 

というわけで、

自粛生活終了ビックリマーク

完全かいき~~~んベル

 

解禁したら、最初に行くと約束していた

『ランチハウス たまご』さんヒヨコ

 

一応、ランチタイムのピーク時間をさけて、

お邪魔しましたニコニコ

 

上矢印そうでした。沖縄県は時短要請DASH!

 

GW中、来島予定の皆様、

営業時間&密な状況には 気を付けてくださいえー

 

 

混んでるかなアセアセと覗いたけれど、

大丈夫そうOK

 

「蔓延防止出てから、さっぱりようずまき

だそうです。

こんな南の島でも、影響あるんですねやしの木

 

 

「お願いしまーす爆  笑

下矢印ハンバーグ定食、ごはん半分でラブラブ

 

う~ん、いつ来ても変わらない美味しさ照れキラキラ

今シーズンも、私のお腹もハートも 満たしてくれそうです音譜

 

 

 

島生活で禁断症状出てきたのは、

美味しいパン食パンと キラキラのケーキショートケーキ

 

さて。どうやって満たそうか・・・