ぼちぼち 解禁♪ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんにちは☆ ゆかりです(*^ ^*)

 

島に戻って 1週間が経ちますやしの木

体温も平熱、体調も良好流れ星

ってことで、ぼちぼち 解禁しまーす爆  笑ラブラブ

 

最初は、念のため 外ランチナイフとフォーク

テイクアウト・ランチの強い味方キラキラ

下矢印『徹弁 Coyaa』弁当さんを 覗いてみました!

本日のラインナップを チェックしてから・・・

階段を降りて、お店へ足あと

 

下矢印今年も変わらず、11時から 元気に営業中ですベル

 

カラフルなお弁当虹

どれも 美味しそうですーおねがい

 

お弁当を2個買って、

下矢印うなりざき公園に来ました音譜

最高のロケーションでしょ晴れ

お弁当も、5割増しの美味しさになるさ~爆  笑

 

風が強いのは分かっていたので、

ちゃーんとゴミなどが飛ばされないように、

対策もしてきたもんねOK

(皆様も、外ランチの際は お願いしますね!)

 

 

下矢印自家製チャーシューチャーハン&甘ダレ鶏唐ヒヨコ(税込750円)

ボリュームもたっぷりビックリマーク

最後まで、飽きない味付け合格

 

下矢印彩りタコライス花火(税込600円)

「原点に戻って、タコライス照れ」と 友達は言っていましたピンク音符

1年前の開店当時から変わらず、

とってもカラフルで お野菜たっぷりです乙女のトキメキ

 

今日は、うなりざき展望台にも ほとんど人が来なくて、

ゆっくりゆんたく出来ました音符

 

 

そして、「ぼちぼち解禁」と思ったら、

続々と予定が入る・・・ものですね (笑)

“予定が入る”であって、“仕事が入る”ではない笑い泣き!

 

 

****************************************************

 

お弁当 『徹弁 Coyaa(こやー)』

 

※ 2020年5月24日 新規OPENのお弁当屋さん音譜

  場所:上原港から白浜方面へ。徒歩5分あしあと
  電話番号:080-2615-5779
  定休日:不定休 月曜日(時々、火曜日)

  営業時間:11:00~完売まで

 

****************************************************

 

 

 

 

イベントバナー