『銀座 に志かわ』さんの 高級食パン☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんにちは☆ ゆかりです(*^ ^*)

 

 

街は いいですね~キラキラ

美味しいもので あふれていますチュー音譜

 

大好きなパンパンも、お店がいっぱいビックリマーク

よりどりみどりです爆  笑

 

ちょっとお値段は張りますが、

このお味で このお値段ならば、自分で作るより全然いいアップ

 

久々にいただく 『銀座 に志かわ』さんの食パンパン

美味しいですわーラブラブ

「味」を感じますね照れ

つい厚切りにしてしまいますぶーぶー

 

 

楽しみに残しておいた、端っこパン耳ドキドキ

親に食べられていました・・・えーん

もう片方のパン耳は、死守せねばアップ