今シーズン ラストダイブ?! | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりです(*^ ^*)

 

今日は、Mr.SAKANAダイビングサービスのSAKANAさんが

鹿ノ川湾に行くというので、一緒に乗せて頂きました~爆  笑キラキラ

久々のFUNダイビングぅアップ

 

荒波を乗り越えて・・・鹿ノ川湾は平和むらさき音符

マンタ、居るかなうずまき

 

 

居ました居ましたラブ

お客様のまわりを、ぐるぐる回っていまーす音譜

 

下矢印私も早速、撮りまーすグー

 

 

下矢印イソマグロやサバヒーも、時々回ってくるわんしっぽフリフリ

 

ちょい深場では、

下矢印イソマグロが ずーっとグルクンに突っ込んでいました猫しっぽ

 

下矢印マンタとイソマグロのコラボも、撮り放題花火

 

 

下矢印もちろん、動画もありますよ上差し

 

下矢印マンタは何枚いるでしょーか!?

 

そして、SAKANAさんの背後に張り付いて、

下矢印隠し撮りも 撮り放題てへぺろ

 

下矢印SAKANAさん、撮影時の気迫は 半端ないビックリマーク

画角に入らないように、背後にねあせる

 

下矢印近いーーー!!

 

 

上矢印マンタのしっぽに 刺されるかと思いましたアセアセ

 

下矢印マンタ様は、お客様にも大サービス花火

、こんなショットを撮ってもらえたら嬉しいですよねラブラブ

 

下矢印知らない間に、とこちゃんが撮ってくれてたおねがい

私も、マンタと記念撮影ドキドキ

 

下矢印沖には、立派なバラクーダの塊キラキラ

 

下矢印こりゃ動画でしょOK

「バラクーダさん、一緒に泳いでくれて あっりがとー晴れ

 

下矢印ラストダイブは、浅場でのんびり音符

 

下矢印ヤッコエイ~キラキラ が、めちゃ小さく思えます(笑)

 

ブリーフィングでクマちゃんが言ってた通りに、

下矢印キヌハダウミウシが登場太陽

しかも、ごろごろ居ました爆  笑

 

下矢印ちびっ子くまのみちゃん。

来シーズンの再会のときには、大きくなってるのかしらね虹

 

 

このあと、海予定はないので、

今日が 今シーズンの潜り納めになりそうです合格

SAKANAさん、

楽しませていただいて、ありがとうございましたアップ

 

さーて、気持ちを切り替えましょうかね!