風強すぎ=3 | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりです(*^ ^*)

 

ブログにはUPしていませんが、

ボチボチ 海仕事もしていますてへぺろ

 

このところ、北まじりの風が強く、

上原航路は結構の日が多い中、

ダイビングやスノーケル船は、がんばって出航していますアセアセ

 

遊べるエリアが限られちゃいますけどね、

それでも 遊べるところが、西表島はスゴイ

 

で、今日は 西側の海にお出掛け音譜

「西側は ちょっとは波マシかな照れ」と思っていましたが、

下矢印今日は、穏やかなはずのこのエリアでも波高い波

 

北側の海、今日は大変なことになってるだろうな・・・チーン

気を付けて、安全第一で行きましょうグッキラキラ

 

【海中画像は、以前撮ったものですお願い

 

下矢印海の中に入ってしまえば、快適音譜

 

何度も体験ダイビングをしたことがある、という

アクティブな男性2名を連れて、崖っぷちまで爆  笑

めっちゃアドレナリンが出たみたいで、絶叫していました!!

 

下矢印まだ若いアカククリも居ましたよ花火

まだ赤いくくりが残る アカククリ若魚アップ

その姿にも感動したようですラブラブ

 

下矢印夕方には、こんな空の色乙女のトキメキ

 

明日は雨になり、明後日以降は大雨予報雨

発生中の台風17号の影響ですけど、

このあとも、ぞくぞくと渦巻きが発生しそうです台風

 

まだまだ落ち着かないなぁ。

 

夕方のTV天気予報では、

お天気姉さんが

「夏日は今日で終わりです晴れ衣替えの準備を上差し

と言っています。

 

季節が変わるのが早いDASH!