ドリフト×3本!!! | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりです(*^ ^*)

 

風&波が収まった 今日は・・・

ドリフト×3本ビックリマーク!!
ワイド・ワイド・ワイドです爆  笑

 

ゲストのB様は、

昨年も ブルーシーズン西表さんの船で

トレーニング(笑)させてもらってますてへぺろ

昨年は、「必死すぎて 記憶がないアセアセ」とのことでしたが、

今年は どうか!?

 

 

#1.トカキン曽根

難しい潮向きでしたが、頑張りました~OK

 

途中、大きなグレイリーフシャークに出会ったり、

カスミチョウチョウウオに癒されたりキラキラ

 

次の根で、最後かなーあせる

と思っていると、

下矢印現れましたービックリマークバラクーダチュー

7匹でしたけどね、頑張ったご褒美でした花火

 

 

#2.野原(ノバル)

遠い~~~、ちょっと濁ってる~~~アセアセ

けど、エントリーしてすぐに、ギンガメアジがお出ましですアップ

 

必死で岩につかまりながら 待ちましたが、

なんせ 深いですチーン

 

下矢印カラフルなイソバナやウミシダを見ながら、

あとは、中層を流れるだけーバイバイ

 

強制トレーニングの成果あって、

中性浮力、とっても上手になりました合格

 

 

#3.ヨナラ水道

十分な水面休息をとって、挑むは・・・

マンタグー

 

しかし、石垣からの船が わんさか入った後で・・・

流れもゴーゴーうずまき

撮った画像も、上の1枚だけでしたあせる

 

B様にとっては、

またまた『必死』のヨナラとなったようです笑い泣き

 

 

「明日は、キレイなサンゴの海を、のんびりな音譜

と言ってもらっていましたOK

きっと、明日は

「ダイビングって、こんなに楽なんだっけ~ほっこり

と思うはずですねドキドキ

 

間違いなく、

今日の3本で SPEC上がってるはずアップ