今日から減便! | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりです(*^^*)

 

自主自己隔離の自粛生活<3日目>

今日は、本当に引き込もり~爆  笑

ゆっくり~。のんびり~音譜

 

PCで動画を延々と見ていたら、

ご近所のひろみさんから電話スマホ

 

下矢印ガイド仲間のFから、タケノコもらったよーキラキラ

 

毎年、Fくんのご実家から、

下茹でした まんまのタケノコが届くんですよねーピンク音符

お母さんの愛を感じますよねドキドキ

 

で、西表島のお母さん(笑)に 頼んでみた。

「タケノコ現物じゃなくて、形変わったものがいいなぁ~チューラブラブ

リクエストしたら、あっという間に届きました流れ星

 

これで、引きこもり あと3日間は大丈夫グッ

生きていける~ぅアップ

 

 

夕方、雨が上がったところで、

下矢印ちょっとだけ 海を見に目

 

 

風が強いDASH!

今日から減便となった船も、午前1本だけ動いて、

あとは大原まわりでーす。