いい天気です☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりです(*^^*)

 

最高気温20度晴れ

コートも着ないで出勤できる~爆  笑

肩が軽~い音譜

気持ちも軽~いラブラブ

 

お昼休みの公園ランチも、気持ちがいいです照れ

小さな子どもたちが、いっぱい遊んでるしね流れ星

可愛いですヒヨコ

 

下矢印陽当たりのよい場所にある桜は、満開に近いですよ桜

 

やっぱり いいですねー、四季を感じられるのは照れ乙女のトキメキ

 

下矢印こちらは、何の花かしらはてなマーク

 

会社に帰って調べると(笑)、

『シデコブシ』という木蓮の仲間でした上差し

 

桜色に近くて、キレイですねーピンク音符