お散歩の途中☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんにちは☆ ゆかりです(*^^*)

 

ただでさえ短い2月、

令和天皇の誕生日で、祝日が さらに一日増えました上差し

出稼ぎにならんっちゅーのあせる

 

ってことで、祝日振替休日の今日、

朝から、ぽかぽかの い~いお天気晴れ

予定もないけど、散歩に出ましょうね照れ音譜

 

ふらふら~

ふらふらぁ~

 

っと 入っちゃいました爆  笑下矢印

 

ミスドの “ピエール・エルメ” シリーズキラキラ

まだ食べてなかったさぁ~ベル

 

もう1つは、お持ち帰りして

下矢印翌日、仕事の合間のランチタイムにドーナツ

これで仕事も楽しくなるってばよーOK

 

 

世の中には、ミスドの食べ放題もあるんだってびっくり

愛知県では、知立と豊橋だとか。

ちと遠いなぁDASH!