はじまりまーす☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりです(*^_^*)

 

「9日間も・・・、何して過ごそうかえー

と思っていた 年末年始休暇も、

だらだらしているうちに、あっという間に終わってしまい、

今日から、お仕事が 再びはじまりましたーPC

 

仕事初めにふさわしい、キレイな青空です晴れ

 

12月中頃に膨らみはじめた こぶしの蕾上矢印

暖かな陽射しで、さらにひとまわり大きくなったみたいおねがい

 

この冬の名古屋は 暖かいなぁ~、と思っていたら、

夕方のニュースでは、

「沖縄は最高気温26度まで上がって、桜が開花しました桜

って言っていました。

どんだけー(笑)

 

 

久々に、片道ちょうど30分足あとの通勤路を往復したら、

めっちゃ右足首が痛いーえーん

 

昨年のGWに痛めた足首、

また こんなに痛くなるとは。

とほほ汗

 

決して、年末年始に急増した体重のせいではないビックリマーク

 

そう思いたい。。。

 

 

 

 

追記:

 

 翌日、足首に サロンパスを貼って出勤したら、

 お隣の席の方に

 「なんか、サロンパスのにおいしませんかはてなマーク

 って言われてしもた滝汗

 

 「はいパー私、してますねー

 

 その さらにお隣の人も、

 「やっぱり、サロンパスやったんか(笑)」って・・・

 

 そんなに強烈ですかあせる

 サロンパス臭~~~!!

 

 でも、明日もしていきます汗