今日の朝食は・・・☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんにちは☆ ゆかりです(*^_^*)

 

ぽっかりと予定が空いてしまった この1週間ため息

久々に天然酵母種をおこして、パン作り照れ

 

オーブンで焼くベーグルベーグル3と、フライパンで焼くマフィン音符

矢印本日の朝食は、こんなんなりました~笑ラブラブ

胡椒たっぷりの クリームチーズ&アボカド&サーモンきらきら

ヘルシーに クリームチーズ&ハム&レタス上げ上げ

 

お届けした ご近所のおぃちゃん宅では、

矢印さらに豪華になっていました爆  笑音譜

そこらのホテルの朝食より、よっぽど いーんでないのべえアップ

 

おぃちゃん宅には、

もう1種類 クリームチーズ&ブルーベリージャムを追加ポイント

実は、これが一番人気だったりします合格

 

さーて、食べた分 動かないとなぁブタ

何すっかぁーーーため息