出来るような気がする~☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりです(*^_^*)

 

昨日の夜になって、急遽・・・

「明日の仕事は中止です汗」と告げられゲッソリ

 

普段なら悲しむところが、ちょっとウキウキしちゃった!?

自分でも、不思議な感覚ポイント

 

朝起きたら、そのウキウキはさらに増して・・・アップ

矢印「やってみよーう照れ音譜

 

10回に1回しか成功しない シフォンケーキどーん

ずっと封印してきましたが、

今日はなんだか 出来るような気がする~きらきら

 

そして、1時間後・・・

 

矢印じゃ~~~ん花火

 

10月はじめに お誕生日の方々へラブラブ

ようやく お渡しできますOK

 

 

調子に乗って、2個作りました笑

 

1個は、目の前で強制的にカットさせて、

私も味見にこにこポイント

上出来じゃんグー