雨雨雨雨雨・・・ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりですo(^-^)o

 

西表島は、連日の雨雨雨雨雨雨

時に 大雨雷

もう飽きたーーーぼー

 

朝、白浜まで向かう途中の浦内川矢印

なんでしょうかねぇ、この色は・・・。

 

河口近くでは、

流されてしまったと思われるイカダを回収するために、

小さな船が出動して 引っ張っていましたため息

 

川は夕方の干潮でも、

マングローブの根っこが見えないくらいに 増水中ガーン

 

海にも、このカフェオレ色の水は侵出していて、

きれいな水を探しながら・・・船長さんも まいっちんぐ汗

 

いろんなことが起きますよね。。。

十分 島も潤いましたので、太陽 帰ってきてくださ~い虹晴れ

 

 

それでも一日 海遊びを楽しみ音符

夜は お誕生日ケーキ誕生日ケーキを持って、サプライズ合流きらきら

たくみくん、本日12歳となりましたー上げ上げ

おめでとう花火おめでとう花火

 

大学時代の先輩ファミリー&その友達ファミリーが、

昨年に引き続き、7人で来島しましたよ音譜

 

明日から2日間、まずは 海遊びですクマノミ

お天気なんて関係なく、楽しもうぜぃビックリマーク