INONさん、ありがとう☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりですo(^-^)o

 

3日間 ゆっくりして、体力もフル充電きらきら

 

しばら くメンテナンス療養していた、

矢印こちらの相棒も、戻ってまいりました花火

INONさんの水中スポットライトライト

もう 十年近く使っています合格

 

最近になって、点きが悪かったりまっくろくろすけ

点いても 明⇔暗を繰り返したりあせる

 

「長く使ったしね、もう寿命なのかなー。」とは思いながらも、

INONさんに「何か手立てはないか!?」と 相談のお電話をしました。

 

すると、

 

「私どもの商品は、永久的にメンテナンス・フリーなので、

一度送っていただけましたら、見させていただきますよ笑顔」と。

 

なんということでしょうラブキラキラ

そんな素敵なサービスがあったとは音譜

 

西表島から送って、2週間で戻ってまいりました合格

 

しっかりとチェックしていただいた メンテナンス表とともに

戻ってきた INONライトライト

 

またこれからも、

大切な相棒として よろしくお願いします花火