よくできましたヾ(@^▽^@)ノ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりですo(^-^)o

 

Kファミリー、ボートスノーケリング2日目音譜

今日は、なんとなーんとビックリマーク

貸切の船でお出かけです!

贅沢過ぎます爆  笑

 

船を出していただいた『遊びなーら(あしびなーら)』さん、

本当にありがとうございました花火

 

到着すると、早速の

矢印ジャーーーンプがんばろー!

まずは コレからですよね笑

 

矢印船長のまさひろくんが、写真を撮ってくれてますよポイント

 

矢印こんなに素敵画像、送ってくれました晴れ

  (画像提供:遊びなーらさんカメラ

 

矢印遊んだあとは、やっぱり・・・ジャーンプビックリマーク

 

矢印お母さんも、ジャーンプビックリマーク

 

矢印お父さんも、ジャーーーンプビックリマーク

と思ったら、ピンボケしてしまったあせる

めっちゃ 格好いいのに・・・

ごめんなさーいお願い

 

矢印お昼の場所まで、ちょっと移動aya

 

矢印昨日練習した素潜り、貝殻拾いに役立ったきらきら

 

矢印「キレイな貝が いっぱいあるー音譜

 

矢印「ハマグリも採れるよ」と言われて、大人も参戦笑

 

矢印西表島のハマグリは、ちっちゃいのだポイント

そして、しばらく砂の上に置いておくと、

自力で砂に潜るぞっはっ!!?

 

矢印「手の中なら、潜る様子がもっと近くで見れるかなぁ音符

 

と、こんな感じで 観察会が始まりましたぷぷ上げ上げ

無事に見れたみたいですよOK

 

獲物採り!?のおかげで、

矢印素潜りが とっても上手になりました合格

  (画像提供:遊びなーらさんカメラ

 

で・・・貸切ビーチに居る間に、

矢印大人もみんな揃って 大ジャンプ大会!!

いつきくんと船長さんだけが、さすがのカメラ目線爆  笑

 

ちょっと角度が悪いので・・・

矢印TAKE2ピース

いいね、いいね照れ

 

けど、ちょっと逆光だったので・・・

矢印TAKE3ぷぷ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

コマ送りが面白かったから、全部載せちゃった笑音譜

 

大人も子どもも、全力で遊ぶがんばろー!

これでこそ、夏休み晴れ

 

 

最後の場所は、透視度最高流れ星

めっちゃキレイでしたきらきら

 

矢印そんな中で、イントラ母ちゃんの素潜り特訓グー

昨日の泳ぎ見てて、『絶対できるOK』とは思っていたけど、

目覚ましい成長度合いですアップ

 

矢印ダイビング部の父ちゃんも、下でカメラ構えて 待ってるよ!!

 

矢印カメラに向かって ピースピースする余裕すらあるニヤリ

 

矢印何度も何度も、黙々と潜り続ける いつきがんばろー!

 

矢印水深5mまでは 行けてるビックリマーク

そして・・・

おもむろに 船に上がって

 

「もうギブアップ・・・ぼー

 

自主宣言でした汗☆

父ちゃんと同じように、水底まで行きたかったんだろうな魚

けど、十分十分合格

今度来た時には、余裕で砂地にタッチできるよ照れ

 

よく頑張りましたキラキラ

  (画像提供:遊びなーらさんカメラ

 

矢印海遊びは 今日でおしまい音譜

明日は カヌー!!

あと2日、西表島を満喫して行ってねWハート

 

 

矢印夜は、もう1家族 Hファミリーが合流して 『里主』さんへランチ

 

矢印リクエストのピザピザ音譜

作るところも ガン見目

小学2年生同士、あっという間に 仲良しさんになりました照れ

 

明日の昼間は別行動だけど、

夜はまた 一緒だからね上げ上げ