ロ~ンド 輪舞曲(ロンド)♪ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりですo(^-^)o

 

GW中のブログを怠っていて、誠に申し訳ありませんあせる

5月に入ってからは、ヘルプが多く、

カメラを持たずに入るものですから・・・

と言い訳をしてみましたぷぷ

 

時間が出来ましたら、遡りUP致しますので、

気長にお待ちくださいごめんなさい

 

さて、本日は、

あまりにも素敵な出会いがあったので、

慌ててブログUP上げ上げ

 

 

合格 『ブルーラビリンス』

 

何度も何度も 西表島に通っている、ゲストのHさん。

「ココは初めてだなぁ照れ」と!!

そりゃー楽しみですね音譜

ブルーの細道を抜ける雰囲気が とっても素敵なんですきらきら

 

と、沖に出たところで・・・

イソマグロ~~~上げ上げ

先頭のイソマグロは、妊婦さんのようですスマイル

 

沖を行ったり来たりきらきら

最後に通過した際には、ナンヨウカイワリも従えて行きましたバイバイ

 

画像には 撮れなかったけれど、

マンタも1枚飛んで行ったんですよー晴れ

 

矢印船下では、こんな生物が ふわふわしてて・・・

苦手系・・・ブタ

危うきに近寄らず上げ上げ

 

さて、船に戻ろうかというところで、

乗合船のガイドいちえが、私を呼んでる~~~ビックリ

きゃーーーラブ

カエルアンコウちゃんではないですかっラブラブ

いちえ、ナーイスっ花火

 

!?

黒い石にしか見えないって!?

 

エスカ(疑似餌)の下の、

矢印白い星を散りばめたように見えるところが “目”ですよ目

あ~~~ラブラブなんて可愛いんでしょラブラブ

ずっと見ていたいラブ

 

 

合格 『鹿ノ川  中の瀬』

 

狙いはもちろん・・・マンタビックリマーク

しかも、アンカリングに入ってたチカコは、「7ビックリマークビックリマーク」って言ってるお~

 

先発隊は、スノーケリングチームがんばろー!

悲鳴とともに、「カメラあせるカメラあせる」と尋常じゃない様子うっ‥うーん

 

『これは・・・何かある鉄拳制裁

 

焦る気持ちを押さえ、けれども、急いで器材を背負ってエントリーあせる

矢印これかぁーーーーー!

ヤ・・・ヤバイ花火

7枚のマンタが、たのしいロンド音譜ゆかいな輪舞曲(ロンド)音譜

 

他のチームのエントリーを待つため、ちょっと遠めからですがため息

矢印珍しく、動画ボタンを押しましたービックリマーク

 

その後、人がいっぱい入ってきたためか、

ぐるぐるマンタぐるぐるではなくなってしまったけれど、

矢印何度も何度も、マンタ・トレインが通過~流れ星

 

矢印行け行け~~~流れ星

みんなの間を行くんだーがんばろー!キラキラ

 

矢印ひょえーあせるまっすぐこっちに向かってきたっあせる

近過ぎて 絵がぶれる笑

 

矢印素敵なサービス!! ありがとー花火

 

矢印安全停止中にも音符

 

左右から4枚ずつやって来て、

矢印最後は 8枚になりましたぁ音譜

これ以上ない、完璧なマンタSHOWでした拍手