時間を忘れて・・・ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりですo(^-^)o

 

只今、桜が満開です桜*桜*桜*

ついつい 夜も歩きたくなったりして音譜

 

矢印月も、くっきり美しいポイント

画像では、月のまわりが輝きすぎてボケちゃうわため息

 

半分より ちょっと大きめの月月

「小潮から中潮・・・」

ただただ美しい景色を楽しみたいだけなのに、

こんなことを思ってしまうのは、職業病ねぇぷぷ

 

 

そして、今朝晴れ

夜とは また景色が違いますねポイント

桜色が一層美しく感じますWハート

 

矢印青空が清々しい照れ

 

矢印枝垂桜も咲き始めました桜

しまったあせる

のんびり桜を眺めてたら、遅刻しちゃうあせる

 

で、お昼やすみ口笛

会社のまわりも、満開桜*満開桜*

 

矢印たくさんの人が、カメラ片手に桜を眺めています音符

 

矢印ありがとう、この景色ラブラブ

なんでしょうねぇ、桜の力ってのは。

心が満たされていいですね上げ上げ

 

おっと!!

仕事に戻らねばため息

 

 

仕事あがりの帰り道は、

もう桜の花びらが風に舞って ひらりひらり桜吹雪ミニ

 

今年の桜は、あっという間かもー!!