超極 ふわふわパン☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりですo(^-^)o

 

春のお彼岸 中日。

あいにくの冷たい雨の中、

大学生の甥っ子ちゃん&姪っ子ちゃんも一緒に、

お墓参り雨

 

出発時間を合わせて・・・

 

って、何に合わせていたかというと、

矢印こちらのパン屋さんの開店時間笑

閑静な住宅地の中に OPENしてたー双葉

 

TVで見て、どうしても気になったので、

お願いして 車で走らせてもらっちゃったのだ口笛

 

9:00開店だけど、只今8:45ため息

でも、お店は開けてくれてて、

ちょっと前から もうお客様が買ってたOK

めっちゃいい香りだ~~~ラブラブ

 

本当は、この棚いっぱいに商品が並ぶんだろうけど、

まだ時間が早いからねべえ

 

というわけで、端から端まで、大人買い爆  笑

しかも、2~3個ずつ汗☆

お店のお姉さんも びっくりですわぐるぐる

 

矢印求肥(ぎゅうひ)入りだービックリマーク

 

矢印撮る前に切っちゃった汗

しかも、メロンパンは もう半分ないぞ!?

 

全部は写しきれないしため息

とりあえず 最初の3個だけポイント

 

早く食べたいから、撮るのは おしまい~ビックリマーク

 

生地が美味しいキラキラ

めっちゃ ふわふわ~~~照れ

ハードパンだと思って購入したブレッドも、手に取ったら全然違って!!

幸せなくらい ふわふわでしたWハート

 

甥っ子&姪っ子のNo.1は、

『緑豆のチーズブレッド』(ネーミングは、こんなだったかな汗☆

チーズたっぷりで、私も大好きでした拍手

 

矢印お店はコチラキラキラ

『ブーランジェリー レキップ ド コガネイ』さんパン

 

また食べたいなぁ上げ上げ

でも、うちから行くには ちと遠いんだなぁため息