忙しい毎日の中で・・・ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

 

こんばんは☆ ゆかりですo(^-^)o

 

今回の出稼ぎバイトは、かなり過酷を極めており・・・

まったく余裕がありませんショボーン

昨夜の帰宅は、日付が変わる間際ため息

こんなオフは初めてだあせる

 

(空白の1ヶ月は、また時間が出来たら 埋めていきますブタ

 

そんな 忙しい毎日の中で、

通勤途中に気付いた コチラ矢印

完全に枯れていると思っていた紫陽花に、ちっちゃな新芽が双葉

生命力とともに、春の訪れを感じますねキラキラ

 

 

今日は3月11日。

あの忘れられない東日本大震災から6年。

 

ご冥福をお祈りします。