新しい家族☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

 

こんばんは☆ ゆかりですo(^-^)o

 

実家に戻ると、早速 甥っ子&姪っ子ちゃんたちが大集合キラキラ

みんな変わらず、元気元気がんばろー!

嬉しいことだわんラブラブ

 

そして、新しい家族も増えてました!!

 

矢印黄色の きぃちゃんひよこ音譜

10月末に、妹家族の元に 来たばかりなんですって上げ上げ

 

生後3ヶ月きらきら

おとなしいし、耳も鼻も コチョコチョして綺麗にしてくれるし笑

みんなのアイドルになってますグー

 

そして、大きな甥っ子の元には、

矢印中古だけど、ピッカピカの家族きらきら

頑張ってバイトしたお金で手に入れたんだそうなアップ

やるじゃんOK

 

年が明けたら、

また酒蔵熱燗に連れて行ってもらお~っとてへぺろ音譜

 

その前に、姪っ子ちゃんの受験合格祈願に行かなくちゃ花火

ガンバレ~~~ビックリマーク

応援してるよっキラキラ