同窓会(笑) | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりですo(^-^)o

 

今日から ゲストKさんが合流し、おぃちゃん夫妻も参戦し音譜

昨年10月「あかじまツアー」の 同窓会みたーいsao☆

すっかり晴れて、海も落ち着いてきましたよグー

ってことで、1本目からドリフト~天使

 

 

合格 『崎山 沖の根』

エントリーしてしばらく行くと、

100本以上のイソマグロの大群と遭遇笑

 

うぉ~~~!!久々だぁ~~~!!

 

二手に分かれてしまったけれど、そのあと20分間 ずーっと

近付いては離れ、離れては追いつきため息

そして、最後には

矢印イソマグロのクリーニングシーンもじっくり見れるほどカメラ

「なんか、間抜けねぷぷ上げ上げ

 

イソマグロも 落ち着いたら、

ずーっと近くで楽しませてくれますよ音譜

 

 

合格 『鹿の川 中ノ瀬』

エントリーした真下に マンタ様ぷぷ上げ上げ

これなら 全チーム見れますよねーっ!!

 

「あんなにすぐに居たら、ありがたみがないわーため息

なーんて 罰当たりなことを言ってますよべえ

 

矢印コバンザメを3匹も引き連れた、でっかいマンタ様~きらきら

 

根を行ったり来たりの途中で、

矢印めっちゃ近い 真横を行きました~~~キャハハ☆ラブラブ

 

矢印バラバラに泳いでいた2枚のマンタが、最後は同じ根にがんばろー!

1ダイブ中、ずーっと マンタと一緒でした笑顔

 

「私、マンタをはずしたことないのsao☆」という ゲストTさん音符

マジで 引きが強すぎますビックリマーク

 

そして、このマンタ画像は

Tさんから頂いたカメラで撮りましたー星

いろいろ ありがとうございますハート

 

 

合格 『シークレットガーデン』

ラストは、癒しダイブ双葉

 

矢印みんな 思い思いに海を楽しみます音譜

 

矢印ホンソメワケベラは、ウツボの口の中までクリーニング!

食べられないもんなんですね汗☆

こちらがヒヤヒヤです汗

 

さて、Tさんは今日がラストダイブ魚

今回も、行きたい場所には辿り着けなかったけれど、

いつか いつか必ず行きましょうねービックリマーク

そして、今度はまた10月に同窓会ねっがんばろー!