絶好調☆ (あかじま3日目) | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりですo(^-^)o

今朝も矢印桟橋散歩から音符


相変わらず、きれいな海きらきら

うねりは残ってるけど、ちょっと 波はおさまったかな!!

おぃちゃん夫妻は、今日が 最後日魚
「みんなで 集合写真撮ろ~っ

・・・って、スタッフRINAちゃんに お願いしたら、
何故か どうしても動画になってしまうぷぷ

なので、“集合動画” UPしちゃえっにこにこ



 『海底砂漠』


これだけ美しい砂紋は、他に見たことがありません

おまけに 透視度も抜群!!ふつーに 35mきらきら
この海を飛んでいるだけで、誰もが 感激しますきらきら

矢印ね、みんな 気持ちよさそうでしょグー



矢印そして、もう1つの魅力が ヤシャハゼおんぷ


水深18mだから、ゆっくり見れるよひらめき

矢印最後は、すっかりおねむな タイマイちゃんカメさん


どれだけ近寄っても、微動だにしませんかお
私たちにしてみたら、大サービスですけどね上げ上げ


 『奥武島(おうじま)』

ポイントまでの移動中、
矢印絶好調にうかれた おぃちゃんぷぷ


大声で歌を歌って、自分で 拍手喝采してましたため息

そして、このポイントは、
私が あかじまに居る間のポイント調査で見つけた
思い出深い場所バラ色吐息

矢印壁一面に、真っ黄色の ウミウチワ



それが、ダイナミックな地形とともに
矢印どこまでも どこまでも続く・・・

その景色たるや・・・
マスクの中は 涙でいっぱいですaya


 『久場東洞窟』


圧倒的な海力、皆様に伝わるかしら

私が海を学んだ この店は、
慶良間の中では 異色なのかもしれません。
そんな店で学べたことを、今、心から感謝してます

ポイント名には 『洞窟』とあるのに、
洞窟内の画像がなくて すみません

ビデオとデジカメの 両方を持って潜ってて、
ワタワタしてましたぼー

ビデオで 撮りたいところが多すぎて、こちらは
撮りっぱなしの 20分長編映像とかになってます!
映画作品が できちゃいそうですよがんばろー!

矢印ウミウサギ貝のペアも 居ましたよWハート


あと、超でっかい 伊勢えびもっ!!


今日で おしまいのおぃちゃんは、
「あかじまでの6本、1つも ハズレなしきらきら
 素晴らしかった!!超~満喫したキャハハ☆」 と、
今夜も 美味しいビールを たらふく食らってます
笑


矢印今日の海ビデオを見ながら、師匠の生三線演奏

それに合わせて、Yさんが踊りはじめましたよにこにこきらきら

海も陸も、めいっぱい 満喫してます


さて、あかじまツアーも 前半終了GOOD
明日から、おぃちゃん夫妻と入れ替わりで
新しいお客様が入ってきます太陽

後半も、楽しい毎日が待っていますようにきらきら