HAPPY BIRTHDAY☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりですo(^-^)o

昨日&今日と、お手伝いで 海に出てます
お天気はいいのだけれど、あいにくの風と波汗
明日は、もっと波が高くなるってため息

そんな状況でも、
ダイビングをしたくて 皆様いらしているのだから
何とか潜ってもらいたいグー楽しんでもらいたいおんぷ
と、各ショップさん 頑張っているのです


今日の午前中のゲストは、
石垣に移り住んで お店を開いているという
若いご夫婦Wハート

「彼女が 昨日誕生日だったので、
サプライズで 体験を申し込んでます桜
と 言うではないですかきらきら

それは大変!
素敵な誕生日プレゼントにしないときらきら

すると、そんな空気を読んでか、
真っ白な砂地に カメが泳いでいくではないですかカメさん
いいぞ、カメさん!!

そして、“おふたりに”
『お誕生日おめでとうきらきら』 のメッセージを
書き添えました

「サプライズを・・・」と言っていた旦那様も、
申込書を見たら、明後日 誕生日桜
素敵な誕生日になったかしら魚

けれども、最後に 一番嬉しいプレゼントをいただいたのは、
私でした笑顔音符

「一緒に潜れて、本当によかったです
sei
 素敵な海でしたきらきら
 今、心から ライセンスを取りたい
!!
 もっと潜りたい
!!と思ってますGOOD

ヤバイ、うるっときちゃいましたaya
今、優しい言葉に弱いのに
この仕事を続けていてよかった と思う瞬間でしたWハート

そして、午後からは、ゲストかわって、
若いカップルさんの 体験ダイビング太陽

なんとこちらの彼女は 今日が誕生日でした

今日は一日、『誕生日おめでとう』 づくし笑
めでたい日でしたクローバー

画像は、昨日のダイビングで出会った
矢印ニシキフウライウオ


体験のアシストで 付いていたのだけれど、
全員 あまりにもお上手だったので、
しばし 画像を撮らせていただきましたべえ

これまた、素敵なプレゼントでした
誕生日でもないのに、
いっぱいプレゼント もらっちゃったー
グー