台風やすみ☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりですo(^-^)o

台風12号が 近づいてきてます!!
直撃ではなさそうだし、超巨大でもなさそうだし、
どこまで台風対策をすれば・・・汗と悩むとこだけど、
一応、万全の対策をしてみましたGOOD
心配しながら過ごすのも イヤだしね~きらきら

先ほど、宮古島に 暴風警報が発表されましたぐるぐる
そして今、
「石垣地方は、明日の未明に 暴風警報が発令される見込み」って メールが来ましたわへこみメール

西表島に最接近するのは、明日の朝~昼頃かなため息
暴風域に入るかなぁぼー
停電するかなぁ・・・どーん

さささっ!っと 通り過ぎてくださいな顔文字

午前中の陸のお仕事も、明日&明後日は お休みですクローバー
てなわけで、午後からは すっかりオフモード

マリー、遊ぼうよ~


けど、マリーは 葉っぱに夢中でした・・・双葉

それでも、見てるだけで 十分癒されるわ~バラ色吐息

海のお仕事は 23日からグー
その後は、しばらく 海が続く予定なんだけどなーため息
次々に現れそうな台風が 気になります

私に 仕事をさせてください!!
年に1回しか来れないお客様と、会わせてください祈
台風も、しばらくの間 お休みしてチョーダイべえバイバイ・ハート



********************************************


10月26日~11月1日の間で、

『あかじまツアー』を 開催いたしますGOOD


その期間内の

ご都合のよい日程のみでの ご参加 OKです音符


私と お会いしたことのある方で、

「一緒に 阿嘉島に行ってみようかな!!」 という方、

ぜひ是非 ご連絡おまちしております笑顔バイバイ・ハート