那覇です☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりですo(^-^)o


今日から 2泊3日で・・・那覇旅行キャハハ☆音譜

お仕事先の女将さんのお誘いで、

甘えて 便乗しちゃいましたWハート


名古屋に帰省とか、友達に会いに東京へとか、

ショップツアーに便乗して 海外へとか、

そんなことはあったけど、

純粋に“旅行”ってやつを最後にしたのは いつだっけな!?


とにかく、超~浮き足立ってますにこにこピース


飛行機が2時間近く遅れるとか、トラブルはあったけど汗

3月7日に開港した 『新石垣空港』から出発飛行機


行きは別々だったので、

那覇に着いたあと、仕事上がりの久保ちゃんとデートラブラブ

いつもより早い、4ヶ月振りの再会だわね笑


久保ちゃん オススメ!!

できたてカルビースナックが味わえる
矢印『Calbee+(カルビープラス)』 に行ってきたよきらきら

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
国際通りの真ん中ぐらいにあったよ上げ上げ

私も はじめて知った~ひらめき


矢印「じゃがりこ」の揚げたてver.「ポテりこ」お~
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
イケルっアップ

「じゃがりこ」は カリッとサクサクだけど、

揚げたて「ポテりこ」は サックリ&ふわっとバラ色吐息でした。


隣で紅芋ver.の「スイートポテりこ」を食べてたカップルさんに

味比べしませんか!?って言いたかったぁぷぷ



そして、夜は 女将さんと お洒落な夜をランチ


矢印『沖縄食材ダイニング キリバール』さん音符
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
2階へ続く 細い階段を上がってね上げ上げ

矢印アカマチのマリネ バルサミコ風味きらきら
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
アカマチは フエダイ系の高級魚ねっアップ


矢印牛バラ肉とゴーヤの クミン炒めきらきら
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

お上品に盛られてくるけど、けっこう ボリュームありビックリマーク

香りも い~いバラ色吐息


矢印春キャベツのペンネ クリームソースきらきら

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

美味し~いきらきらラブラブ


メニューは、

矢印そのときの美味しい食材に合わせて 変わるはず双葉
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

どれも一工夫されてて、

丁寧に作ってくれてる感じがしました恋の矢

こじんまりだけど、明るく落ち着いてて 居心地もよかったな音譜


入り口の目印は、

矢印階段下に出てる 思わず座っちゃいそうなセット音符
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

国際通りからも近いので、

機会があったら 是非行ってみてくださいねランチ



矢印そのあと、これまた お洒落なカフェへホットドリンク
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~


女将さんに甘えまくりで、大人な 贅沢な夜を過ごしましたぁキラキラ