サプライズ過ぎるやろー☆(8日昼編) | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりですo(^-^)o


朝イチで気球に乗ってから、一日が長~い音符

今日は、島内観光に行ってきたんだよスマイル


というのは、高校の同級生から 突然のメールで、

「同僚の若いヤツが そっちに行くって言うから、よろしくなバイバイ・ハート

!?


おぃおぃ。 名前も顔も 分かりませんけど汗☆

で、前日に 顔写真が送られてきましたカメラ


『初対面ですが、よろしくお願いしまーすぷぷ

西表島に到着して すぐに、拉致するように ドライブへくるま

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

天気がよくて、よかったです太陽


矢印道で出会った、ヤギ親子Wハート
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

完全に 放牧中上げ上げ


矢印けど、人馴れしてる音譜
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

このあと、すね毛を食べられてましたぷぷ



で、お昼ごはんを 『唐変木』さんで食べていたら、

お仕事先の女将さんから 電話が電話!?


「ゆかりさんに逢いたいっていう方が 訪ねてきてるけど音譜

 ちょっと 電話代わるわね笑顔


「せ~んせい笑○○○です!!


おい~~~っっっ!!

3年間、ともに ハンド部で汗を流した 教え子です!


「竹富島で 泊まってるんだけど、

 本当に 先生のところに行けるかどうか分からなかったから、

 連絡しないで 来ちゃいましたグーにこっ」 って・・・


サプライズ過ぎるやろーーードキドキ

そして、そーゆーとこ、全然 変わってないため息


とりあえず、合流して 一緒にお昼ごはんランチしよっ。

矢印卒業させて以来だから、15年振りの再会ですキラキラ

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

教え子&昨年結婚した旦那様、本日初対面の Iさん上げ上げ

不思議な4ショットですにこにこ音譜


短い時間だったけど、逢いに来てくれてありがとうねラブラブ



そのあとも、島内観光は続き、

夕方の部に 間に合わないかと思ったけど、

矢印乗れちゃった 熱気球baloon
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

朝とは違った空の色で、これまた よい雰囲気でした合格

この日は、夜まで 熱気球を上げてたみたいですよ月

それもまた 見てみたいね!!


そして、今が旬の ヤエヤマボタルを見れる山へキラキラ

かなり 感動していただきましたきらきら音符



西表に到着してすぐから 夜まで、

もりもりだくさんの 島観光双葉

島を好きになってくれる方が増えたら 嬉しいですWハート

またゆっくり 遊びに来てくださいねバイバイ・ハート