ただいま~☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんにちは☆ ゆかりですo(^-^)o


西表生活復活、初日の出~太陽キラキラ
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

う~ん!!美しい朝陽ですラブラブ


新しいトトロ・タオルもお洗濯して、新しい生活スタートきらきら
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

タオルの向こうの上原港では、篠原ともえさんがロケ中ですGOOD


さっき、港に荷物を取りに行ったときに 会ったんだ~音譜

にこやかに手を振ってくれましたよバイバイ・ハート


すがすがしいスタートです音符