本日は、アフタヌーン・ティー☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりですo(^-^)o


今日は 名古屋で働いていた頃の職場仲間と、

矢印オシャレに アフタヌーン・ティーティーポット
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

『Fortnum&Mason』 に 来ちゃいましたよ笑


去年も 彼女のリクエストで、このお店に来たの音譜

ただいま育休中で、

なかなか こーゆーお店に来れないから!!だって音符

確かに セレブになったみたいで 素敵ですよね~キラキラ


矢印ココのスコーン、好きなんだ~ラブラブ

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
学生時代に、友達と行った 海外旅行先で食べた

列車内のスコーンを 思い出すバラ色吐息


車内で注文を取りに お姉さんが回ってきたんだけど、

英語が全く分からない私たちは、

「NO, thank you.」とか言って 断ったんですよね。


そしたら、同じ4人掛けBOXに座っていた ご婦人が、

「美味しいから 食べてごらんなさい笑顔音符」って

注文してくれたんです!!


ふわっふわで、あったかくて、生クリームバターもジャムも、

何もかもが 美味しかった記憶きらきらラブラブ


そーだ、あの頃の写真、どこ行ったんだっけ!?

時間があるときに 探してみようきらきら



今日会った同僚は、4月から 復帰ですグー

子育てに 主婦に 仕事・・・大変だけど、頑張れよ~桜


昨日 雪が降らなかった分、

今日の帰り道は 大雪でした・・・雪だるま。