西表だより☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

西表から、こんにちはバイバイ・ハート

よく登場する おぃちゃんです(^ε^)♪


名古屋で さびしがっているゆかりんに、

西表から 画像を送るよ音譜


矢印姫ちゃんだよ~笑顔ラブラブ

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

遠いところで ごはん食べてたけど、呼んだら来てくれた太陽

可愛いだろ~笑


矢印今日は サスケも連れてきたぞsei
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
ちょっと ビビッてるけどなにこにこ汗



***************************************


はぁ~ のどかだな~双葉

癒されましたわっ音譜