『夢は叶う☆』 | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりですヾ(@^▽^@)ノ


毎日、嬉しい日が続いていますきらきら


ちょうど1年前、

「次の誕生日までに、ダイバーになりたいのグー

の一言から始まった講習でした。


手抜きなしの厳しい講習ため息
多分、海で 涙も流したくなっちゃったと思います汗

ライセンス取得講習は、特別なものだと思っているので、

どうしても 熱が入っちゃうんですよね汗☆


本当に ギリギリになってしまいましたが、

本日、めでたく すべての講習が終了~合格


がんばり屋の

矢印素敵なダイバーが誕生しましたぁ (*^o^)乂(^-^*)音譜

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

これから、もっともっと
この島が好きになること 間違いなしです笑顔ラブラブ

おめでとう!!おめでとう!!
私も 嬉しい~~~きらきらキラキラ


つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~


来年は、たっくさん 海に出かけましょうね晴れ