試運転も上々☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりですo(^-^)o


1年前に見た夢を 正夢にすべく、

1ヶ月前から はじまった ライセンス取得講習グー


本日、無事に

ファイナルエグザム(最終学科試験) 合格しましたぁ合格


あとは、久々に下ろしたボートで 海講習に行くのみピース
矢印試運転で、バラス島まで来ましたよん音譜
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~


いつダイビングに行けるか、楽しみだ~ぁキャハハ☆ラブラブ

今月末、天気がいい日が 続いてくれないかな太陽


来年は、地元人ばっかで ダイビング三昧の予感笑