翔べ☆ カエルアンコウ!! | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりですo(^-^)o

ちょっと時間がなくて、
とりあえずUPした動画だけ貼り付けて・・・
また後日書き直しますsei

2本目に入った『みだら浜』

ずっと居ついてるカエルアンコウは、
何度となく訪れる台風を乗り切って、
ひと回りもふた回りも大きく成長していた~キラキラ

そして、
お客様の持ってた虫眼鏡や私のカメラに
猛烈アタック!?

あまりの成長ぶりに、ちょっと感動笑

*********************************************

記事、追加します(・ω・)/

午前7時過ぎ、パワーフル充電できそうな朝陽で
一日がはじまりました晴れ
$つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

合格 『サバ崎』
$つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
今日も 虫眼鏡で じっくり観察会目
セナキルリスズメダイの模様も じっくり見てきました!!

矢印水面では、グルクンが ぱしゃぱしゃ!
$つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
美味しいものが あるようですよ~音符


合格 『みだら浜』
$つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
こんなキレイなみだら浜、見たことないっきらきら

矢印藻場の間を、ミニチュア・タコが移動!?
$つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

矢印イッチョ前に、体の色も変えてましたかお
$つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

矢印ハマクマノミ城も、今日は一段と美しいグー
$つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

お客様が 真上を飛んでも、
矢印ハマクマたちは 気にしな~い音譜
$つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

矢印4cm程の タテキンygもいたよ
$つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

でも、今日のNO.1は、やっぱりコイツGOOD
$つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
前足(!?)を浮かせて 天を仰ぎ・・・!?
苦しくないのかな、この体勢汗☆

・・・と思ってたら、翔んだんですビックリマーク
先の動画のようにラブラブ

今思い出しても、可愛かったなぁ~きらきらきらきら

矢印ボート下に戻っても、なお この透明度きらきら
$つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
楽しい楽しい “みだら”でした笑顔


合格 『T'sエリア』
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
久しぶりに見ましたね~!!団体の ヘコアユさん上げ上げ

矢印マンジュウイシモチは、只今 撮り頃ですよビックリマーク
$つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

3日間、ゲストの方は 最高の海況でしたピース
また来年、こんな日に来てくださいね~笑顔バイバイ・ハート