まだ大丈夫!! | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

おはようございます太陽 ゆかりですo(^-^)o


まだ電気使えてます笑顔ピース

けど、一部では停電してるところもあるらしく、

私の住んでる地区も きっとやがて・・・汗

次のUPは、台風後になると思いますsei



昨日の夕暮れ時、

矢印「台風が、く~るぅ~~~グー」という 空の色。
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

画像では うまく表現できなかったけれど、

台風前って 空の色が “パープル・ピンク”になるんですもやもや

いかにも、あやしい雰囲気なんですよねどーんあー怖い。


多少 勢力は弱まったものの、

最接近時920hPa・最大瞬間風速70mは

“アカン!!” 範囲。


西表生活 始めたばかりの頃に、70m吹いた台風が来たけど、

あのときは、朝起きたら、やけに視界が広くなってて、

目の前に立ってた家の2階部分が 転がってたっけ・・・汗


あー 怖い!

今回は 大きな被害が出ないように、もう祈るしかないっキラキラ



さて、8月末の長かった台風生活は、停電もしなかったので、

せっせと PC内にたまった画像整理ができましたGOOD


その中から ピックアップした画像を、

ネットからプリント注文しておんぷ

矢印昨年~この夏までのアルバムが 完成きらきらラブラブ
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

嬉しくて、何度も見返してます笑


さーて、今回の台風では 何をしよっかな~音譜


外は 雨風が強くなってきました。

あとは引きこもって、ちょっとでも楽しく過ごすしかないかぁため息