はじけてきた~☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりですo(^-^)o


本当に、連日 最高の海日和です合格

今日も 学生くんたちと一緒に、

素敵な場所に 行ってきましたよスマイル


矢印朝から たっぷり陽射しを感じてきました~太陽
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~


久しく入ってなくて、台風が明けてから 初めて潜るけど・・・

矢印ツバメウオが増えてたぁ~キャハハ☆音譜
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
学生くんたちも 気に入ったみたいきらきら

ずーっと並んで泳ぎながら 見てましたきらきらラブラブ


逃げないし、子どもサイズは 形も面白いしきらきら

なんか いーんですよね、ツバメウオ上げ上げ

このまま、ずっと居て欲しいです音符


昨日 「カメ見た~い!!」って言ってたお願いも

矢印叶いましたねピース

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

子どものアオウミガメ双葉

途中で 私たちに気付いて、猛ダッシュため息


「すげーはえーのな、カメビックリマーク」ですって笑


矢印イソバナが咲く 深場にも行ってみました桜

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

アカネハナゴイやカスミチョウチョウウオ、

オヤビッチャ、ノコギリダイなどなど、

たっくさんの群れを 見てきました音符



今日は、学生くんたちも 緊張が解れたのか、

船上でも海中でも はじけてましたよ~アップ


船上では、おきまりの 飛び込みや落としあいが・・・ポトっ


海中では、ナマコでラグビーがはじまったり

(ナマコには・・・ゴメンね汗☆)、

フィンの脱がし合いや、ダッシュ競争をやったり走る女の子ダッシュ


ダッシュ競争に負けた3人には、

罰ゲームで 一芸披露もしてもらいましたにこにこ

案外みんな、芸達者でしたよGOOD



明日が いよいよラストですきらきら

間違いなく 明日もいい天気のはず太陽

たっぷり 西表の海を楽しんでもらいましょ~音譜