実に・・・☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりですo(^-^)o


超~いいお天気の 今日太陽


夕方、ビーチからでも 潜りに行こうかにこにこ

密かに 計画していたんだけれど、

「3本目 ヒナイ行くけど、一緒に乗ってくかぃ音符

との 嬉しすぎるお誘い音譜ラブラブクラッカー


『もちろん、行きますぅ~~~おぉ!キラキラ


実に 2週間ぶりの海ですフグ

そして、完全なFUNダイブは いつぶり!?


カメラの練習をしようと思って 入ったんだけど、

途中から 撮るより潜る方が楽しくなっちゃって天使音譜

結局、8枚しか撮ってなかった汗☆


その中の 1枚矢印
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
全く ピント合ってねぇ~~~不思議あせる


でも、楽しかったきらきらラブラブ


SAKANAさん、

乗せていただいて ありがとうございますビックリマーク