体験×2☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりですo(^-^)o


しばらく お休みしていて すみません汗


台風9号が 大過なく過ぎたかと思ったら、台風11号台風

直撃ではないのですが、

数日間、けっこう 波風の影響は出そうですため息


沖縄本島と その周辺の島々は、

この1週間、全く 海がダメだそうで汗

心が痛いですうっ・・・



さて、そんな中、お手伝いで 海に出てきました音符

台風にめげずに、元気を お届けしなければ虹ですよねっ!!


午前中は、ダイバーのお父さんと 初体験の10歳のボクこども男の子

ドキドキして 当たり前ですよね~あせる

時間をかけながら、ゆっくりゆっくり ロープを降りますsei


ちょっと降りて、耳抜きをして、呼吸を整えて・・・グー

またちょっと降りて、耳抜きをして、呼吸を整えて・・・グー


水底まで あと2m程になったところで 見渡した景色に

彼の瞳が キラリキラキラ

魚たちが応援してくれてるのに 気付いたみたいうお座音譜


そこからは、スルスルと 水底まで笑

がんばりましたよ~っGOOD


そのあとの楽しみようは、言うまでもなくラブラブ
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

上がってきたあとは、ちょい疲れながらも、

満足げな いーい笑顔してましたファイッ!


その様子を見て、ご両親も嬉しそう音譜

みんな いーい笑顔でした笑顔



そして、午後からは 若カップルの体験ダイビンググー

初とは思えないほどの上手さで 水底へきらきら


砂地に紛れて見えづらい ガーデンイールにも、

すぐに焦点が合って ニョロニョロのハンドシグナル笑
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

何を見ても、本当に 楽しそうでした音譜

けっこう 流れてたんですけどね汗☆強者たちです!!


一番ヒットだったのは、ミツボシキュウセンきらきら

ぱっと見、目立たない魚なんですけど、

お尻のところに 黄色のハートがあるのハート

(時々 黒のハートも居るよハート

2人で、嬉しそうに見てました目ラブラブ


「旅行 楽しみにしてたんですけど、台風で・・・汗

と話していた おふたりに、

楽しい思い出となれば嬉しいなぁバラ色吐息



今日も たくさんの笑顔と ご一緒しましたスマイル

体験ダイビング、

本当に 毎回 新鮮な気持ちにさせてもらえますきらきら



  【 画像は、以前 お客様より いただいたものですsei