耐えろ~☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりですo(^-^)o


今日は終日、石垣島を結ぶ船は 全便欠航どーん

物資は、台風が過ぎ去るまで 入らずってことで・・・汗

スーパーに行っても、

牛乳やパンは すっかりなくなってましたぼー


あ~ぁ。完全に 3日間は孤島だわぁため息


そして、今日 島に残ってる(脱出しそびれた!?

観光客の方々、たくさん居るみたい!!

某ホテルには 200人も居るそうで汗☆


本当に 皆様を困らせないように、

被害を出さずに 早く過ぎてほしいと 願うばかりですお願い


夏の間、西表島は 花もたーくさん咲いてますコスモス
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~


矢印淡いピンクのハイビスカス、キレイに咲いてるバラ色吐息
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~


矢印アセロラの花も、ちっちゃなピンク花桜
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~


台風過ぎたあとには、どうなってるやら・・・汗

みんな、耐えろ~~~グー