お手伝い3連ちゃん・・・ですが☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりですo(^-^)o


今日から、体験ダイビングのお手伝い 3連ちゃんグー

・・・の予定ですが、巨大台風が近づいてきてます台風

再接近のとき、940hPa予想ですって(-゛-)
今回ばかりは、覚悟しないといけないかもため息


明後日31日から 波高5~6m波

8月2日まで 海遊びは厳しいかもです汗


ひとまず、考えても仕方ない!!

今日の海を楽しんでもらえるよう、しっかりやるべしスマイル

(画像は、以前撮ったもの&いただいたものですsei



合格 『バラス島南』

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

  【 画像提供 : Keiko様sei

1本目は、FUNダイビングのガイド晴れ

マクロ中心に、見てきましたよ上げ上げ


今日のベニハゼちゃんは、全く 落ち着きがなくて汗

お食事に夢中で、あちこち 飛び回ってましたねこへび

せっかく食べても、カロリー消費されちゃいそうかお


矢印インドカエルウオyg.も 居ましたよきらきら
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

画像を撮る前に 隠れちゃいましたが、

体の黄色が目立つので はっきり見ることができましたピース



合格 『中野沖』
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

午後は、体験ダイビング星

午前中に1本潜ってるから、すっかり慣れてますグー


動き回る テングハギモドキの5兄弟にも、

すぐに 焦点が合う目音譜


楽しそうに、「天狗!!天狗!!」と

ハンドシグナルしてました笑


矢印巨大シャコガイにも、興味津々目!
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
  【 画像提供 : Kitajima様sei


矢印そして、キビナゴ劇場きらきら
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
統制のとれた編隊が、何度も 行ったり来たり太陽

大歓迎を受けてることが 伝わったのか、

ゲストの方の目も きらきらしてましたきらきらラブラブ


上がってきて 一言。

「こうやって ハマっていくんですねにこにこ音符


そうです笑

ハマちゃってくださ~い恋の矢


きっと 来年あたり、またダイバーが 増えていそうですよピース