ハーリーから 一夜明けて・・・☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりですo(^-^)o


今日は 白浜にあるショップさんのお手伝いきらきら


お客様の中には、船に乗るやいなや

「腕がぁ・・・あせる」「肩がぁ・・・汗」と。

昨日、『海神祭』でのハーリー競漕に 出場した方々笑

痛いと言っている言葉とは裏腹に、誇らしげな笑顔でしたピース

地元のお祭りに参加できるって、なかなかないですからね合格

貴重な体験だったと思いますきらきら


さてさてビックリマーク船は 元気に出航グー

大きなうねりを乗り越えて、崎山湾に!!


透明感のある海きらきら

カマスの群れを期待して入ったのですが・・・いましぇ~ん汗☆

今まで、このポイントでの遭遇率100%だったのにあせる

どこに行ってしまったのでしょう。。。


けれども、美しいサンゴは 逃げませんラブラブ

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

たっぷり癒されて、上がってきましたよ上げ上げ


うねりを避けて、舟浮湾内まで戻ってきたんでけど、

ここにも到達してきてますぼーため息


そのせい!?ではないと思いますが、

黄色のジョーフィッシュも 引っ込んだまま

ぜ~んぜん 顔を出さない顔


祈って祈って、ギリギリまで粘って やっと会えた~っ矢印
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
どんだけシャイなんじゃかお

この後も、必死で 入り口にフタをしようと頑張ってましたため息

矢印根の上は、ハナゴイ&アカネハナゴイが 華やか桜
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~


そこで、お客様が

ちっちゃな ユキンコボウシガニを見つけてくれたぁきらきらラブラブ

久々に会いました!!


ラストは、

矢印ちっちゃな ちっちゃな マンジュウイシモチに会いに音符
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
旬ですね~アップかわいい盛りです太陽



明日からは、北側の海での お手伝いピース

梅雨明けして、海はどうなってるかな~上げ上げ

楽しみです笑顔音符




 【 画像提供 : Kitajima様&ゆかり 】