いい天気じゃん☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりですo(^-^)o


台風を目前にして、あら音符と驚くほどの いい天気晴れ

ゲストの方の お力かしら!?

結局、台風も押し出して、直撃の心配はなくなったかも音譜


気持ちにも 余裕が出てきて~

さぁ、本日も のんびり行ってみましょ笑顔!!



合格 『中野沖』
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

カマスが・・・16本汗☆ささやかだけど 居ました上げ上げ

今日は16日だしね汗これでいいのだべえ


矢印ナデシコカクレエビは、数が増えてました双葉
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
まだ 小さめのが多くて、

居るのか居ないのか 分かりづら~いけどねため息

よーく見たら、いっぱい居ます音譜


矢印ツバメタナバタウオのシルエットきらきら

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

ブリーフィングで 「いい写真が撮れない汗」との話があり、

ゲストの方と奮闘したんですが・・・やっぱ撮れないぼーため息

おNEWのカメラをもってしても、ダメなもんは ダメなのさぁため息

結局の シルエット画像汗☆



合格 『お昼休み』
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
陽気に誘われ、スノーケルアップ

空も 夏色ですっ太陽



合格 『バラス北』

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

はじめは まだ流れがあって、

アカネハナゴイたちも 宙高くには舞い上がれず上げ上げ

こんな風に集まってるのも、見ごたえありですよね~音符


アデヤッコは、穴の中に逃げ込んで・・・

矢印結局、私たちに 囲まれることになっちゃっいました笑
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
逃げ出そうとして、また私たちに気付き!を繰り返して、

行ったり来たりしてましたあせる



合格 『ヒナイビーチ』

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

探していないと会えるぼー「ピカチュー」こと、

ツノザヤウデフリウミウシきらきら

やっぱ、可愛いなぁラブラブ


ハゼや黄色のジョーも じっくりじっくり目音符


オイランヨウジは、

矢印外まで出てきてウロウロしてましたよ足あと
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~


じっくり魚ウォッチングも、楽しい音譜



さて、台風がそれたおかげで、明日も 無事に潜れそうですビックリマーク

台風前って、すんごく いい天気になったりするんですよ晴れ

ちょっと 期待にこにこピース