↑↓↑↑↑☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりですo(^-^)o


今日は、ひっさびさに 一日オフっビックリマーク

なにしよっかな~音符

ウキウキしてたのか、

朝は6:00に ぱっちり目が覚めた目きらきら


とりあえず、朝のうちに パソコンをいろいろ済ませて~ため息

午前中は、大家のおばぁと のんびりゆんたくホッと一息


!?何処からともなく

「にゃぁ~にゃぁ~汗」の声が ずーっとしてる!?


・・・のぞいたら、まぁ 可愛い赤ちゃん猫泣き

大家さんの長男さんが、もらってきたんですって~!!

一緒に 海まで散歩に出て、癒しタイム音譜

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

カメラ向けると、顔を背けちゃうの汗

超~恥ずかしがり屋のようですにこにこ


癒しタイムで テンション上がってアップ

その勢いで、車のサビ補修グー

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

この数日は お天気よさそうなんで、一気にやっちゃおう太陽


・・・と思ったのに、サビが深くて 致命的なところが!

ぽっこり 穴があきそうですなく


これは、今 手元にある材料では どうしようもなく。。。


あと5年は 乗るつもりなのにぃ、この愛車くるま

とりあえず、今補修したところも 乾くの待ちだし・・・

打ちひしがれつつ、海を見にダウン


しばらく過ごして、ちょっと 元気を取り戻しふきだし↑

船作業をしていたオーナーさんに、アドバイスをもらい、

また ちょっと浮上↑

&遊びに来た わんちゃんを もふもふして、さらに浮上↑


とりあえず、石垣に 材料買いに出るしかないかため息

と、今は すっぱり あきらめるべしっ!!


ウチに戻って、パソコンをチェックすると、

さらに 嬉しいお知らせが~音譜


先日注文して、入荷待ちしていた品が・・・

く~るぅ~~~腕。きらきら

これは、一気に テンション上がりましたアップ

おそらく、来週には 到着すると思いますキャハハ☆音譜


そして、今夜は 絶対食べに行くんだ!!って決めていた

『ランチハウス たまご』 さんの チキンカツ~ひよこ
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
うまいですぅウルウルキラキラ


元気 完全復活っ晴れ

これで 明日からも頑張りまっす笑顔アップ