お誕生日だよっ☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりですo(^-^)o


一日遅れですが、今夜は おぃちゃんの誕生日パーティークラッカー

矢印あり 乾杯~ビールきらきら

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

おめでと~~~う上げ上げ


矢印ゆかり特製、とろふわバラ色吐息の お好み焼きだよ笑顔音譜
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
キャベツ1玉、山芋たっぷり太陽入った お好み焼き上げ上げ

3人で 食べ切りましたブタ


・・・キャベツ1玉 食べたってこと!?

こりゃ~ すげ~やひらめき

お腹も満たされた おぃちゃんは、この通りブタ寝る
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
気持ちよさそうに 寝ちゃってますかお


最近、働きすぎなんですよね~ため息

TOPシーズンでもないのに、こんなに働いちゃってため息

体 壊さなきゃいいけど汗


そして、起きました合格
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

おぃちゃん、おめでとう~ラブラブ


「ゆかりんのときは、ケーキ 作ってあげるねっ音符」ってキャハハ☆

やたやた~ぁ上げ上げ


しかし、自分の誕生日の頃、多分あたしは死んでるはずダウン

今年は 怒涛のヘルプ生活になりそうです汗

なんで 夏生まれなんだろぼー


でも、仕事があるのは ありがたいことグー

がんばりましょーきらきら