体験ダイビング&マングローブ☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりですo(^-^)o


今日も 体験ダイビングのお手伝いグー

海に行けるって、ありがたいラブラブ


今日のメンバーは、

大学の卒業旅行で 西表へ遊びに来た 男子4人組音符


6日間の旅行だけど、今日が最終日だそうですきらきら

ならば・・・たっぷりと 楽しんでもらいましょ~う音譜

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

八重山地方の代表的な魚、アカネハナゴイ上げ上げ

今日も 美しく舞ってくれました桜


クマノミの赤ちゃんや ウツボにも、いい反応にこにこ音符

やりがいありましたわビックリマーク



そして、午後からは オーナーさんの粋な計らいで

マングローブへグー


釣りをしたり、ガザミやシジミ貝を探したり音譜

一日たっぷりと 海&川を満喫しました笑


ガザミ・・・見つけたかったんですけど、

目に入るのは矢印トントンミーばかりため息
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

けど、かわいいから 許すっ上げ上げ



4月からは それぞれの道を歩む 男子4人。

また 一緒に遊びにおいでね~バイバイ・ハート